“はじめまして京都”展のフライヤーできました!

荒木珠奈とレニャテーロス工房の“はじめまして京都”展のフライヤーができました!!
デザインは、福間優子さんと山田益弘さんです。レニャテーロス作品のセンスや手触りが、小さい中にぎゅっとデザインされています。
a0179650_934026.jpg


a0179650_943838.jpg


折りたたむと、手の中に入ってしまう可愛いサイズ感や、屏風のように立てても置けるのもいいです!リサイクル素材でできたレニャテーロス工房の作品のように、100%再生紙です。きっと飛ぶように無くなってしまうでしょう。見つけた方はどうぞお手に取ってみて下さい。
関西のお友達へおすすめして下さい。そして、京都・恵文社一乗寺店へおこしやす。

a0179650_96252.jpg
(c)福間優子
まずは、500部を屏風折りにしなくてはなりません…。
日曜日に「折り折りパーティ」を企画しました。そういう仕事大好物、という友人が3名手伝いにきてくれます。飲んだり食べたりしながら、楽しく折り折りする予定です。


デザイナーの山田さんと福間さんは、メキシコ旅行をした時に長屋美保さん(ソトコトにレニャテーロス工房の記事を連載してくれてました)と知り合った縁で、レニャテーロス工房作品に引き寄せられ、1月の金沢文庫での展示にきてくれました。
素敵なデザインをどうもありがとうございました!!

京都近郊のお店やギャラリーなどで、うちにも置けますという方がいましたらnenesolkai@gmail.comへお知らせ下さい。よろしくお願いします。
[PR]
by kamihanga | 2011-05-12 09:26 | 展覧会