人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"はじめまして"展、終了しました。

レニャテーロス工房と荒木珠奈の"はじめまして"展は、31日をもって終了いたしました。最終日は、雪もちらつくほど寒い一日でしたが、多くの方に見にきて頂きました。どうもありがとうございました!


NeNe Sol in 雪。メキシコのレニャテーロス工房の人たちには、かなり珍しい光景っ見せねばっと、慌てて写真を撮りました。
\"はじめまして\"展、終了しました。_a0179650_074222.jpg


"はじめまして"展は、Kamihanga Chingolé展ツアーのプレ展示でした。今後も、Kamihanga Chingolé展ツアーは続きます。秋には、ASABAアートスクエアの広い方のギャラリーを使い展示、ワークショップも大々的に!と企画中です。そして東京や関西でも、企画中です。
今後も、このブログでお知らせしていきます。

今回は準備期間も短く、お知らせも行き届かなかったりしましたが、見にきたお客さんやギャラリーの方々には、次につながる様なヒントを沢山頂けました。

どうもありがとうございました!

by kamihanga | 2011-02-01 00:13 | 展覧会